2015年7月16日木曜日

ステーキのくいしんぼ 御徒町北口店

下調べなしで、店の前を通りがかった時、看板のメニューを見て入ってみたお店です。メニューの種類がとにかく多く、しばらく悩みました。とにかく色々食べてみたいと思ったので、3種類の肉が入っているちょっと贅沢な感じの「スライスステーキ&テリヤキチキン&ハンバーグ」を注文しました。

肉のプレートが牛の形になっていて、なかなか素敵な感じです。

歯ごたえのあるステーキ、皮がおいしいチキン、柔らかい食感のハンバーグ、それぞれの美味しさが堪能できます。ライスおかわり自由なので、店名通りがっつり食べたいくいしんぼな人におすすめ。ちなみにライス大盛りで注文すると3人前くらいのボリュームで出てくるとか。

順序が逆になりましたが、サラダとコンソメスープがセットでついてきます。肉料理の前菜としてサラダは欠かせないと思います。
余談になりますが、テーブルに店員さんとコミュニケーションできるノート(メモ帳)が置いてあります。美味しかった感想、美味しくなかった感想それぞれに丁寧なお返事が書かれていて、とても真摯な姿勢が伺えます。サービス精神旺盛なので、行ってがっかりすることは無いと思います。


 ステーキのくいしんぼ 御徒町北口店
スライスステーキ&テリヤキチキン&ハンバーグ 980円

東京都台東区上野6-9-24 金子ビルB1F
営業時間:11:00~23:00(L.O22:00)
定休日:無