2015年10月9日金曜日

イル・カドッチョの「サーモンソテー」980円

いつもと趣向を変えて、バーのランチに行ってみました。肉料理と飲み屋の多い区画で、ランチタイム、サラダ食べ放題という看板を前に出しているので、興味のある人は少ないのかもしれません。
ランチメニュー10種類ほどありましたが、たまには魚も食べてみたくなったので「サーモンソテー」を注文。また、どのランチメニューでもサラダバーはつくとのことです。


サラダバーを撮影したのですが、カメラフレーム左の外側にも3皿ほどあります。定期的に店員さんが補充してくれるので、気兼ねなくたくさんいただけます。

今回とった一皿分の前菜です。野菜のほかにもキノコ、マカロニ、鳥肉などもありました。この料理はもしかしたら日替わりかもしれません。前菜だけでかなりお腹いっぱいになりそうなほどいただきました。

メインのサーモンソテーです。ちょっと洋風な味付けが食べたことのない感じで新鮮でした。この一皿だけではやや物足りない感じがしましたが、そこはサラダバーのおかわりで補いました。

2・3階にあるが上野でもかなり有名な焼肉店、大昌園です。イル・カドッチョは地下にあり、ちょっと目立たないかも知れませんが、雰囲気のある良いバーだと思います。ワインの種類がとても多いようだったので、夜に来ると楽しいかもしれません。


イタリアンバール イル・カドッチョ
東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビルB1
営業時間:ランチ/11:30~15:00 ディナー/17:00~23:30
定休日:無休(元旦休み)
http://taishoen.co.jp/ilcadoccio/